にゃんぱすー

のんのんびよりが面白いっすわー。れんちょんかわいい。

セオリスです。ちょっと遅くなったかな?まぁいいか。日付過ぎちゃったらおんなじ日付でまた書けばいいのですよ。

 

艦隊これくしょん(以下、艦これ)をですね、流行りにのってやってます。いかんせん面白い。しっかしこれ運ゲーですねー。最大の敵は羅針盤っつてね。最初の詰まりポイントと言われる2-4でずっと詰んでます。かれこれ3ヶ月くらい。と言っても一度離れていた時がありましたのでやっぱりそんなんなんでしょう。なにがだ。

 

ほんとに娘達が可愛くて可愛くて困っています。榛名を始め、島風ちゃん、陸奥さん、瑞鶴さんともうやばいです。目移りしまくり。そろそろ長門さんか飛龍さんが出て欲しいと思ってます。島風ちゃんとかこの2-4回しながらレベリングしてたときに三回出ましたからね。どんだけ出てんねんって。雪風ちゃんも見たいなーと思いながらレア駆逐艦レシピは回したことがないというね。まぁいずれドロップで出るでしょうと思ってます。実際、島風ちゃんはドロップでだったので!いずれ出るでしょう!

 

そろそろ突破したいなー。

 

そういえば進撃の巨人12巻買いました。昨日。

いやー面白い。すごく面白い。しかも今回はほんとに息つく暇もないくらい怒涛の展開でした。新刊はよ。はよ。

 

私はiPhoneを愛用しているのですが最近、というか今更感なのですが脱出ゲームにハマっています。初めて作った人すごいですよねー。迷路じゃなくて脱出ですもん。迷路+謎解き=脱出ですよ。よく思いついたもんだ。迷わせるのではなく抜け出させるのですよ!今思ったんですが、けっこう簡単に思いつくな。そんな映画けっこう昔からありましたしね。なんかもう忘れてください。戯言でしたね。

 

あーMHFGなんですがなんかもう遊び尽くしちゃった気がしちゃってなんかもうやってないです。むしろMH4やってます。なんてこった。