腹痛がマッハ

2日目です。腹痛が収まりません。胃腸薬と乳酸菌の活動を促す飲料で過ごしています。今んところ、10戦0勝12敗くらい。計算もできないくらいテンパっています。

 

そんな私。セオリスです。こんばんわ。

 

今日、あんまり無いお金で吉野家で昼食をとりました。CMでやってる『すきやき膳』が食べたくてしょうがなかったからです。CM見るたびに食べたくなるんですよねー。あれは卑怯。食べるなというほうが無理。でも私、絶賛好評腹痛中。正直、食べきれるかどうか分かりませんでした。歩きで向かってる最中、どうしてもお腹が痛くなってしまったので途中の駅でトイレに篭もりました。腹痛と戦いながら見上げた正面の壁には『左を見ろ』といういたずら書きがありましたので指示通りに左を向くと『上を見ろ』とありました。ははーん、これはあの有名な怖い話のやつだなぁと思いながら指示通りに上を見ました。何もありませんでした。なんか負けた気がしました。やるなら最後までやってほしいものです。途中まで従った私がバカみたいでした。実際、バカなんですけど。そうしてうなだれた私は床に『バーカ』と書かれているのを見つけました。「こいつ、やりおる・・・!!」と自然と口から出ました。最後まで完敗でした。土下座気分でした。なに私、ははーんとか言っちゃってんの?

 

そのあと流すために見下ろした便器には血のついたあれがありました。なにも見なかったことにして流しました。きっとあれです、なにか赤いものを食べたのです私。大丈夫、元気元気。

 

少し出した私はいくらかよくなった体と共に吉野家へ行きました。すきやき膳、美味しかった。高校の頃、部活の終わったあとに行っていた吉野家と同じ味がしました。当たり前ですけど。

 

すきやき膳を食べた私はまた襲ってきた腹痛と戦いながら自宅へと戻ってきてみかんを食べて昼寝をしたあと、今に至るというわけです。今、打ちながら「そういえば今日、血便したんだなぁ」と思い出しました。記憶から消したいぐらい衝撃だったのでしょう。今の今まで忘れていました。まぁいいでしょう、そういう日もあります。さっきAmazon見ながら思ったのですが今日って『進撃の巨人』の新刊発売日だったのですね。いいや、明日買いに行こう。