掃除日和!

なわけないじゃないですか。こんなに寒いのに動けるわけないじゃないですか、いやでもほんとに寒い。なにこれどうなってんの。

 

セオリスですおはこんばんちわ。

 

f:id:seoliss3719:20131214210910j:plain

うちの愛猫。

 

初めての写真投稿ですがどうやら上手くいってるみたいですね。そろそろこのブログも色々いじっていきたいと思います。

 

『いなり、こんこん、恋いろは』面白いです。とうとう来季からアニメ化が決まった今作ですがいやぁもうほんとにめでたい!コミックス派で読んでいたのですがもうほんとに嬉しい。あっぱれ!動くうか様が見れるなんて最高ですね!あのおっぱiげふんげふん。

 

最近はPCをつけると真っ先にニコニコを開いて『フルハウス』ずっと見てます。私の年代だとほんとどストライクなんですよねー。ミシェル可愛いよミシェル。まぁ一番はジェシーおいたんですけどね。というかフルハウスって魅力的なキャラが多すぎて一番が決められないのがほんとうに大変です。寝る間を惜しんで見てしまうくらい面白いですよね。まぁ私には寝る間を惜しむ必要なんてないんですけどね。いつでも、暇・・・ですけどね。

 

そういえば今日、妹が空気清浄機を空気洗浄機と言ってました。当たらずとも遠からずですがたぶん後者のほうがよく働いてくれる気がします。