うぃーうぃっしゅあめりくりすます!

一昨日、今季初のスノボに行ってきました。そのあと焼肉を食べ家に帰宅し、疲れて寝ていたら真夜中に起きてしまい時計を見ようと体を起こしたら全身に激痛が走りベッドの上でのたうちまわり、起きた原因がまさかの全身筋肉痛によるものだと悟ったセオリスです。こんばんわ。

 

ちなみにそのあと本気で30分ほどのたうちまわったら寒さで風邪をひきました。泣きっ面に蜂とはまさにこのこと。自分の体の弱さにびっくりしました。昨日と一昨日はそんなことがあったので更新することができませんでした。希によくあります。

 

スノボへは奇跡的に休みだった友達と私含めて三人で行きました。私の住む地方ではまだまだ雪は積もっていなかったのですがちょっと山まで車を走らせるとなんということでしょう。雪です。ほんとに雪でした。積もりに積もっていました。びっくりして少しハゲました。嘘です。

 

私以外の友達は今回がスノボ初体験でしたので「ふっふっふ、しょうがないから教えてやんぜ」とか思ってましたが普通に滑ってました。なんで?私の初体験のときに覚えたのは『いかに痛くないように転ぶか』だったのに。なんで?

 

そんなこんなで楽しくスノボしたあとは温泉に入って焼肉食べ放題に行って帰ってきました。で、そのあと筋肉痛に襲われたのです。あいつらは大丈夫だったんだろうか。

 

さて、今日はクリスマスですね。クリスマスケーキ、作りました。なんてったって今の私は今をときめく華の無職!お菓子作りだって凝ってしまうわけです!まぁでも初めて作ったにしては上手くいったと思います。スポンジケーキ、2個ほど無駄にしちゃいましたけど。ホイップクリーム、柔らかすぎましたけど。食べれたからいいんですよ!食っちまえばいんですよあんなもんは!形なんて関係ないのです!

 

サンタさん今日来るかなー。