わお

ちょっと旅行に行っていたので記事を書く事ができませんでした。

いやー北海道はいいですねー。ちょっとそこらへんにある回転寿司が本当においしくて「え!?これで100円!?」とか普通に言ってました。店内で。あと北海道に行ったら絶対、カニ食べようと常々思ってましてね。食べましたよーカニ!おいしかったー!スーパーとかで売ってるカニと全然違うの!ほんとにおいしい!カニでお腹いっぱいになったときは本当に死にそうでしたよ!

あ、時計台も見に行きました!やっぱり見ておこうとおもいましてね!圧巻でした!よくテレビとかでは見ていたんですが実際に見ると迫力が違いますねー!いやーいい旅だった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夢を見ました。セオリスですこんばんわ。

 

すいませんすべて嘘です。嘘というかすべて夢の話です。ブログはまぁちょっと忘れ・・・げふんげふん。色々忙しくて書けませんでした。頭の片隅にはあったのですがいかんせんモンハンとかやっちゃうと忘れちゃうんですよねー。私ったらうっかりさん✩

 

そういえば以前言っていた『ツキヨミ』届きました。特殊パッケージとして『ヤスダスズヒト』さんのジャケットがついてまして「ふほー!」ってなりました。俺得ならぬ私得。脳汁出ました。やっぱり『ヤスダスズヒト』さんの書く女の子は可愛いですよねー。今もアニメとかやってますしねー。でもちょっと作画があんまりなー。断然原作派です。ブルーレイ買いますけどね。

 

やっとこさ、MHFGもHRが70超えましてね。気分的には一区切りです。ちょっと前に『レジェンドラスタ』という、もう簡単に言っちゃうと、クソ強いNPCがクエストについてきてくれるんですよ。そしたらもう知らぬ間にモンスター倒しちゃってるーみたいな。そんなのがいたせいでHRは馬鹿みたいに上がるわ、素材は貯まるわで至れり尽くせりだったんですけど一週間だけだったのですよ。課金すれば引き続きできるようなのですが「ネトゲに課金?バカじゃないの?」な私は彼らを静かに見送りました。もう二度と会わないようにするからねー。

 

まぁそんなこんなで知らぬ間に上位になっていた私はほとんど初期装備のままだったのです。「HRに装備が追いついていない!」と実感した私はただいま装備作りに励んでいましたが、もうなんかぶっちゃけ飽きました。このゲーム思ったより作業ゲーだ。いえね、元からMHが作業ゲーだということは知っていたのですよ。でも新しい装備を作って友達に自慢するのを唯一の楽しみとして私は頑張っていました。でも今回のMHFG、ちょっと素材が出なさすぎ。どんだけ根気よくやんなきゃいけないゲームなのこれ。ゆとり乙と言われればそれまでですが、MH3rd、MH3GMH4とやってきた私にとっては辛いのです。引退コース入っちゃった。

 

もういやだよー。作業ゲーから卒業したいよー。MH4Gはまだかー。